【将来】プログラムはパワフルなので進んで学ぶべき【職業】

プログラミング教室とかいくと

お金がかかるからなぁ

やってみたいけどどうなんだろう?

 

こんにちは、出屋敷プログラミング教室の いしだ です。

2014年から尼崎のプログラミング教室で

プログラミングのせんせいやってます。

 

無料体験来られてのご相談で

プログラムってどのくらい重要なんでしょ?

って聞かれることがあります。

 

それなりに興味があって

面白がってやってるけど、

ずっとやってて大丈夫?

お金かけて大丈夫?

学校や塾の勉強も忙しいくらいなのに。。。

 

プログラムは思ってるよりパワフルなんですよ!

とお伝えしております。

 

 

 

プログラムはパワフルなスキルなのです

プログラムはパワフルなスキルなのです

プログラムがぶん殴ってくるわけではなくて、

 

同じプログラムを

お子さんが作っても

大人が作っても

同じように動くので、

子供でも大人と同等か

経験値によっては

それなりのパフォーマンスを出すことができます。

 

スポーツとかだと

体の大きさや筋肉量によって

大人と子供が対等にとはいかないですよね。

 

プログラムも

経験時間が長いとかはありますが、

やり方次第では

子供でも大人を凌駕することもある、

プログラムはとってもパワフル。

 

プログラムの学習に興味が出始めたら

少しすすめていいものだと考えています。

 

 

 

 

プログラム学ぶお金は将来取り返せるか?

プログラム学ぶお金は将来取り返せるか?

とはいえ、

プログラミング教室お金かかるじゃないですか。

小さいころから通わせるとすごい金額になりますよね。

 

そうですね、

残念ながら、お金がかからないことはないです。

 

自分で勉強する!

という偏差値の高い人は別ですけど。

 

習ったプログラムは

将来はお仕事で使えちゃいます。

プログラムをお金に換えることができます。

 

もちろんちゃんとプログラムを使ったお仕事をしている会社に入る必要があるので、

学校の勉強する必要はありますが、

サイアク独立して会社作って

プログラムを作って売る仕事もありだと思います。

 

独立した場合は営業努力とか必要なので

プログラムだけやってればいいよ

ではないですが、

企業側からスキルの一つとしては魅力的に見えるものであると言えます。

 

出屋敷プログラミング教室では

プログラムはじめてのひとから

経験を積んで一段階上がりたい人向けに

課題を準備してお待ちしております。

 

プログラム勉強するにしても

向き不向きもありますので、

まずは無料体験授業からやってみて下さい。

 

出屋敷プログラミング教室について

 

 

 

【今日のプログラミング】

・ニアクリップをつかうと安く処理軽減ができる

・たくさんのMovableなMeshがLightの営業を受ける場合MovableLightにした方が処理が1本化できて早くなることはある

 

 

 

出屋敷プログラミング教室のゲームプログラミング課題を

・Scratch教材 月額100円

・Java教材 月額500円

の有料にて公開しております。

お子様のプログラミング学習の題材にぜひお使いくださいませ。

プログラミングやりたい!というお子様へのギフトへも活用されています!

 

出屋敷プログラミング教室-note-

 

リモート・出屋敷プログラミング教室はじめました。

尼崎までは通えない

近くのプログラミング教室がナイ。

こどもにプログラミング教えてくれるところを探している。

 

出屋敷プログラミング教室は2014年から

小学生にプログラミング教えておりますので

お子様のプログラミング能力の底上お手伝いいたします。

ご興味ありましたら下記より詳細確認の上、ご連絡下さいませ。

 

リモート・出屋敷プログラミング教室について