【変わる】プログラミングの使い方で変わる【使い方】

やってることが古くなった

みんなとやってることが違う

今のままだと自分やばいかも

 

こんにちは、出屋敷プログラミング教室の いしだ です。

2014年から尼崎のプログラミング教室で

プログラミングのせんせいやってます。

 

毎日目まぐるしく変わる世の中

おいてけぼりは不安ですよね。

 

プログラミングとかでも

新しい技術が出てきて

今までのままでは通用しないとか

あったりするのです。

 

意識的に変わっていかないとな・・・

前向きに考えていきましょう。

 

 

 

変わる時代についていこう

変わる時代についていこう

変わらないと思っていたら

変わったときに大変なので

 

どんどん変わっていくという意識を持っておきましょう。

じゃあ今勉強しているプログラミングとか意味ない?

というわけではないです。

 

変わるときは今のものが少しずつ変わるということがあるので

まったく役に立たないとかではないです。

 

ただ、意味が分からない変化とかもあったりで、

ついていけないことがありますから、

ちょっと勉強は必要かも。

 

勉強を続けるというのが

変わる時代についていくということではと

考えてプログラミング教室でお伝えしています。

 

要は情報や時代の流れの使い方次第ってことですね。

 

 

 

使い方はあなたしだい

使い方はあなたしだい

プログラミング大事です、英語も株とかも

とは言っておりますが、

 

納得するかどうかは

あなた次第ですよ。

 

プログラミングやるにしても

イヤイヤやってしまうのは

時間がもったいないし

今、自分が必要だと思える今の興味を突き進むのはありですね。

 

いつかプログラミングの便利さや楽しさに気づいていただいたら

一緒にプログラミングしたいですね。

 

プログラミングおもしろいんですよね

大好きです。

っていう人は

出屋敷プログラミング教室で無料体験教室やっていますので

ご連絡いただければ幸いです。

 

出屋敷プログラミング教室について

 

【今日のプログラミング】

・(x,y,z,w)で-wのとき反転すると短い回転になる

・stationarylightのshadowmapを持つのはライトではなくメッシュ

 

 

 

 

出屋敷プログラミング教室のゲームプログラミング課題を

・Scratch教材 月額100円

・Java教材 月額500円

の有料にて公開しております。

お子様のプログラミング学習の題材にぜひお使いくださいませ。

プログラミングやりたい!というお子様へのギフトへも活用されています!

 

出屋敷プログラミング教室-note-

 

リモート・出屋敷プログラミング教室はじめました。

尼崎までは通えない

近くのプログラミング教室がナイ。

こどもにプログラミング教えてくれるところを探している。

 

出屋敷プログラミング教室は2014年から

小学生にプログラミング教えておりますので

お子様のプログラミング能力の底上お手伝いいたします。

ご興味ありましたら下記より詳細確認の上、ご連絡下さいませ。

 

リモート・出屋敷プログラミング教室について