【メディア】あってる場所へいくプログラマ【スキル】

思ったように効果が出ない

結果でてないな

力がたりてないのかな

 

こんにちは、出屋敷プログラミング教室の いしだ です。

2014年から尼崎のプログラミング教室で

プログラミングのせんせいやってます。

 

今の状況があんまりうまくいってない、、、という場合

場所を変えてみる、というのは

どうでしょうか?

 

今の場所での考え方が固まってしまって

悪い方向へ考え方が行ってしまいがちなのは

環境の要因もあるかも。

 

いつも見ているメディアを少し変えるように

環境を変えることで

目線が変わってきますよ。

 

 

 

メディアのクセとかありますよね。

メディアのクセとかありますよね。

メディア環境によっては

リーチするターゲット層が違ったりして、

提供内容も違ってきます。

 

今あまり合わないなという状況であれば、

少し横道にそれてみて

別のメディアへ環境を変えてみると

周りが違ってくるので

見るものや、得られるものが

変わってくる。

 

変わった状況で

あなたは今までより自由になれているな~

となったらそこが今は一番いいのではないでしょうか?

 

もちろん持っているスキルが

活かせないと

しんどいので、

ちやほやされてうれしいだけで選んじゃだめですよ。

 

 

スキルを120%使える場所を

スキルを120%使える場所を

場所によっては

あっちへふらふら

こっちへふらふら

 

あれもいいな

これもいいなと

よさそうな情報に

心動かされます。

 

しかし、大事なところは

あなたのパフォーマンスがしっかり出せるか?

スキルが活きているか?

 

スキルを使う場所が大事です。

大人の目線で行くとさらに

儲かっている場所がいいですよね。

 

組織としては

儲かってるアピールするでしょうけど

 

実際に本当に盛り上がっているのか?

自分で調べないと駄目です。

決算とか株価とか

あとは社会情勢次第ですね。

 

世の中の空気を読むということが

10年後、20年後のあなたの

人生をつかむために重要なスキルになります。

 

出屋敷プログラミング教室では

これからはプログラミング、数学が大事と

お伝えしておりますが、

世の状況次第では

「別の何か」に置き換わるかも!

とお伝えしております。

現状は

プログラミングはあと10年したら

すごく化けるんじゃないかな。

 

プログラムわかる人と

プログラムわからない人だったら

どっちがいいか?

そんな怖い世の中になる前に

 

プログラミングわかる人側がいいわ!の

お考えの方。

無料体験教室やっておりますので

プログラミングこんなものか!?と

体験いただければと思います。

 

出屋敷プログラミング教室について

 

【今日のプログラム】

・予定通りいかないのがプログラミング、不具合のスケジュールも想定しておこう。

・たくさんバグが出た時は一つずつつぶしていく。

 

 

 

出屋敷プログラミング教室のゲームプログラミング課題を

・Scratch教材 月額100円

・Java教材 月額500円

の有料にて公開しております。

お子様のプログラミング学習の題材にぜひお使いくださいませ。

プログラミングやりたい!というお子様へのギフトへも活用されています!

 

出屋敷プログラミング教室-note-

 

リモート・出屋敷プログラミング教室はじめました。

尼崎までは通えない

近くのプログラミング教室がナイ。

こどもにプログラミング教えてくれるところを探している。

 

出屋敷プログラミング教室は2014年から

小学生にプログラミング教えておりますので

お子様のプログラミング能力の底上お手伝いいたします。

ご興味ありましたら下記より詳細確認の上、ご連絡下さいませ。

 

リモート・出屋敷プログラミング教室について